スキルレベルアップ?


Lv73になって一番嬉しかったのはスキルのレベルアップ。

は?寝ぼけてんじゃねーの?Lv74まで指くわえて待ってろよ!
と思ったそこのあなた。まあ、いいから最後まで聞いてちょーだい。

上げることができるようになったのは、釣り♪
フィッシングマスタリがついにレベルアップなのよぅ~。
そう、これでついにブラックフィッシュメインに!
夜釣りで白ウロコと黒ウロコの数が逆転する、釣り師にとっては三次転職くらいのレベルアップなのですよ。
もっちろん夜釣りの稼ぎも一気に倍増。
心なしかシャペロンコアも出やすくなった気がする!
これで稼いで一気に素材をオトナ買いだ~。

ウザンカ様の指令で船にも乗りましたが、クリエラで目的地に着けたためしがありません。
最近クリエラがめちゃくちゃ増えた気がするなあ。
あっちこっち旅をしているのでマップ読み込みが大変だという説もあるのだが。

まだマトモに狩りをしていませんが、シレノス&オークや新たにできるようになったクエも見に行きたいな。
その前にこの鼻水を治してしまわないと・・・。ずびずび。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク