特設サバに入ってみた


フェスの準備のために特設サバに入れることになったのですが、いきなり機器障害とかで一時間オープン延長・・。
これは危険な香りがしますですよ?
それでも時間になると無事入れました。
いきなりアデンコロシアム控え室に到着。
見ると名前が【6】ポポチャになっていますw
運動会のゼッケンかww

りんころたんも来ていたので、二人でGMアルセアさんにいろいろと質問していました。
観戦は基本的にはタワーからになるのだそうな。
うーん、上から見る感じになっちゃうとちょっと雰囲気違うよなあ。
お客さんが目の前にいないのもちょっと淋しい。
でも攻撃されてしまうのも困るしね。

倉庫と血盟設立NPCは控え室に来てくれてました。
なんたって血盟が無所属状態。
このままじゃウチのネタが出来ない~hhhh

そしてとんでもないことにマクロコピーが失敗したらしく、マクロガタガタ。
他の出演者のマクロと混じっちゃってるんですよ~。
イチから作り直しかい!
私マクロの数多いのに・・・・orz
一人でINしてコツコツ作り直すしかないですね。

装備品なんかは足りないモノをGMさんが準備してくれたりするそうなんですが、
もう一つの問題があって、このサバ、マクロの不具合のせいかクリエラでログインはじかれまくり・・。
せっかくみんな揃ったのでちょっと行こうかっていう時に全然入れませんでした。
天気爺ちゃんEXEがコワレタって言ってたけどだいじょぶだったんかな。
当日メンバが無事に揃うのかどうかが恐ろしいですw

まあそんなこんなでいよいよ明日からの二日間フェス本番です!
今日と明日はほとんど狩りしていないと思います。
土曜日本番の人は準備が間に合うのだろうか。
私達は土曜日ラスト練習かな。
頑張って来ます~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. とら  より:

    (´∪`○)フフ♪
    観戦チケットげっとしたよぉ~w
    楽しみにしてます♪

  2. 有砂 より:

    Unknown
    2日ともげつしますた。
    頑張って見に行きますw

  3. Minton より:

    ワーイ
    観戦チケット当たりましたので日記ネタもらいに行きますw
    がんばってね~

  4. アルヒャ より:

    みんなありがとお~
    >とらちゃ
    特設サバではルウンアジトをゲットしたわよー(ー`*)
    ムダに機能を全部最高レベルにしてしまったw

    >有砂
    ここ二日時間帯が合わなかったみたいで、wisくれてたらごめんねぇえ
    特設サバ観覧者はまだキャラ作成できないみたい
    練習そっちのけで自分達だけのサバを遊びまくる我々デス・・

    >Mintonさん
    自分ではテンパっててSS撮れないと思うので
    カッコイイとこ撮ってね!

スポンサーリンク