最近の区役所は


書類をイロイロ取りに区役所に行きました。
最近の区役所はなかなかに仕事が速くなりましたですね。
ちょこっと「あのこの書類を欲しいんですが・・」と言いかけたら、
「ハイそこにおかけください」で全部出て来ました。

しかしついでにもらった案内資料みたいなのが多い多い。
10冊くらいどんどこ出てきたでしょうか。
似たような資料なんだからせめて2~3冊にまとめてくださいよ。
予算が出るから作っちゃうんだろうなあ・・。

そしてバーコード管理なんかもされているようで、シールになったものをどっさりもらいました。
これ・・こんなにいっぱいどこに貼るんすか(゜ ゜ )

ポモナはドロップの大ポモナを恢ちゃんに手伝ってもらって割ったくらいですかね。
神託ネコ狩りでもネクターそこそこ出るので、狩り場は神託に変えています。
ヒト多いけど。
そしてポモナからはゴミしか出ず!
売ればハシタ金にはなるかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    いよいよ…
    荷物の発送も終わり、明日の夜からは実家でリネ三昧です(。)
    私も月曜に某○田区役所行かなきゃです
    転入処理とかも早く終わるかなぁ…

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    三次になってから、
    信託ソロがさらに死亡率アップ!

    何故(?д?)

  3. アルヒャ より:

    おー
    >るーるーさん
    お帰りなさい~(゜ー゜ )ノ

    市内の転出入は速攻で手続き終わっちゃいましたよ
    市外もそんなに時間かからないのではないかしら
    4月じゃないから混んではいないと思いますし
    よい神戸っ子ライフを~♪

    >かい
    いつの時代も
    油断が最大の敵なのですよ

スポンサーリンク