ポモナ4U


4周年記念、略して4U(ふぉーゆー)なのだそうですw
ともかくポモナウィークが始まりました。
神託がコミコミになっちゃっているので、サブサブを今だけスペシンにして胞子へ来てみました。

大きな種2個・小さな種3個ドロップしたので、今回のポモナはいつもより多く割れそうですね。
ただトレードできないので、ポポチャに渡せないのだろうか。
貨物は行けるのかな?
別にダメならダメで種抱えて夕焼け通りに行くだけなのでいいんですけど。

小さな種をその場で割れるのは楽しいんだけどねえ。
Aクリ1個とかねえ。
瞬間POT1個とかねえ。
超良質でヘイストPOT4個とかねえ。
緑13はいつ出るのだ!

ハー。
葡萄茶でも飲みつつまったりやるとしますかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    てんとうむし絶対食うなよ!!
    ホント食っちゃだめだからね!!

  2. アルヒャ より:

    ・・・
    そんなもん食うかっww

スポンサーリンク