C5速報オプション編


はい~C5速報です。
ログイン画面で見ることができるオプション設定ですが、
ちょこっと変わっているので、一度ご覧下さい。

画像処理なんかは大幅に変わったのかと思ったんですが、あんまり変化はないかな?
新マップでの気象効果は最初オフになっているので、楽しみたい方はオンに。
吹雪で狩りしにくいとかあるんかしらw

クレジットも最新画面に変わっていますが、あちこちのサイトでもう見た画像かも・・。

さてもう間もなくですが、アップデート直後って毎回30分くらいはログインゲームになりますので、
あんまり焦らずにお茶でも持ってくるといたしましょう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク