今さら分析


ずーっと前からあちこちで人気だったリネ2成分分析。
酒爺式 リネ2成分分析
今さらながらやってみました。
アルヒャって入れただけなのに。

アルヒャの54%はソロプレイの素質で出来ています
アルヒャの28%は鬼リンクで出来ています
アルヒャの8%はリアルの犠牲で出来ています
アルヒャの5%はゴーレムの部品で出来ています
アルヒャの5%はルーンストーンで出来ています

何この恐ろしいまでの判定結果w
こっそり私のことをリサーチしていたんでしょう?
ゴーレムの部品、が謎だけれども。エンジニアだったってことか?(苦しいな)
うーむ。

ナイス回答としてはこんなのも出ました。

ポポチャの56%は純白の研磨剤で出来ています
ポポチャの29%はアデナで出来ています
ポポチャの9%は睡眠不足で出来ています
ポポチャの3%はクリスタルで出来ています
ポポチャの3%は黒炭で出来ています

お、スミスっぽい。

<おまけの画像>
本日はルウン城の珍しい正面顔。
サカナもそうだけど、ちょっとマヌケなところがラヴリーです。
C5でエルモア地方が充実するので、ルウンも少し賑わってくるかな?
40~50代の狩り場があるということなので、なかなか楽しみです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク