アデン城戦のおまけ


なんだか知らないウチに30MBだったブログ画像最大容量が3000MBになってますが、
30.00MBの小数点打ち忘れなんだろーな、やっぱり。
容量一杯になったらどうしようかとは全く考えていません!
このペースで行くと夏休みくらいまで大丈夫だもん~。

アデン城戦のSS撮りまくったのでこんなのも。
城内の扉を壊すのにもゴレが使えるんですね~。
床頑丈すぎ!
あんまり広いんでストライダーでラクしてる人もいますな。

戦争の時は重いので名前表示をPTとクラン員のみにしてます。
たまにとんでもなくネタな場所にクラン員がいたりするのが遠くから見えます。
何やってんだ、そんなとこで。
ここぞという撮影ポイントに着くとブログ仲間が集まってたりします。
キミタチ戦闘はどうしたああ!
戦争大好きなあるてまん(=altema 現在リネ2休憩のハズ)が叫んでいるのが聞こえました。
おお!元気そうだ! スポット参戦大歓迎!

戦争見学ってことでエンチャくれたリルティさんから「日記読んでます」なwisがっ!
ありがとう~。時々モフモフなとこお見かけしてました~。

さて、アデン城シリーズは明日も続くよ。(初の次回予告か)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown

    >容量一杯になったらどうしようかとは全く考>えていません!
    >このペースで行くと夏休みくらいまで大丈夫>だもん~。

    いつまでもつかをグラフに・・・(ぇ

  2. アルヒャ より:

    グラフ
    ちょっと考えてみたけど
    各月ごとに今月で終わる可能性をグラフにするとか
    誰が終わるの早いかをグラフにするとか
    いずれにしてもロクなもんじゃねえw

スポンサーリンク