ウサギイベントなだけに目が赤い


昨日からどうも左目が真っ赤でちょっと痛いアルヒャです。こんにちは。
ウサギイベントなだけにウサギの呪いなのか!
それとも一昨日落ちないアイラインを無理矢理ゴシゴシ拭いたのがいけなかったのか・・。
いずれにせよ、目を休める方向でまったり露店放置多めにしています。

でもウサギイベントはやるのだ!
なんかよーわからんという人も多いと思いますが、

①通常の狩りでアイテムが出るので貯めてNPCに持っていく。

②ウサギに変身して幻想の島でスキル使ってお宝を探す。

の二つです。
狩り場と幻想の島を行ったり来たりしてもらおうというイベントですね。
で、ウサギ変身スクは12時間に1枚しかもらえないので、
ブタの時のように一気に3時間消費するのしんどいようぜぇはぁということはないだろうと思われます。
貯め込んだら一緒ですけどねw
とりあえずINしたらウサギスクをもらいに行くのが良さそうです。
10時キッカリにINするよ!という方は30分狩りに行くのもいいかも。
メンテ直後はアイテムいっぱい出ますから。

ではでは目が充血しない程度にイベントを楽しみましょう♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク