ウルフ育成の日々


ブログのテンプレを変えたくなってきたんですけど、なかなかしっくり来るのがありません。
いや、デザインというより収まりが。
画像がデカイので、切れないように表示するテンプレでないとイヤ!なのですけど、
これがなかなかありそうで無い。
CSSを自分で編集するしかないですかね~。
やってみたことないんだけど。
完全に気に入りのモノにしようと思うと一日仕事になりそうですね。
うーん、いつやってみようかな。

ウルフ育成はダラダラやっています。
人の少ないシュチュがお気に入りですが、ちょっと背伸びして略奪の荒野に行ったらちんだわ。
ウルフから見て白以下をザクザク倒すのがいいようですね。やっぱり。
現在Lv28。まだまだ遠いなあという感じです。
自分が全く成長しないので、どうしても飽きちゃう・w・
Lv40くらいになればドロップもいいモノが出そうなんですけどね~。
FVで魔法書狙えるかな?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク