秋のアデン七滝ツアー:神々の祭壇の滝


オーレンにある神々の祭壇の滝をご存知でしょうか。
は?そんな名前知らんよ?どこそれなにそれ。
ああ、そう言えば地図に載ってたかもな。
こんな言葉を浴びせられる覚悟をするほど、誰も訪れない滝。
とにかく知名度の低さではナンバーワンではないかと思っております。

胞子の海からも遠く、象牙の行き帰りに寄ることも無く、マチルドからも見えないという
救いがたい立地条件の悪さ。
しかも、近寄って見てもなんだか水がグレーっぽくて濁ってるし。

神々の祭壇の滝というからには祭壇があるのですな。
いつ頃かなあ、C2の時からかな?ここが出来たのは。
突然登場する白い優美な曲線が場所に似合わず、なんだこりゃと思った覚えがあります。
その頃から黙々と流れ続ける滝。
穴場であることには間違いありません。

釣りは可能。
でも淋しくて長時間釣りたくな~い。
せめてエルフ村とDE村へのヒミツの帰還ポイントでもあれば、もっと人気のスポットになったかな・・。

<ホンモノですょ>
日記を読んで下さっている(らしい)方から「わ、ほんものだ」なwisをいただきました。
いつだってホンモノですよ~(゚ー゚)ノ
ソロばっかりなので知り合いか亡者常連さんとくらいしか会いませんけれどw
ネタも割とマニアックではなかろーかと思うんですが、見て下さって光栄です。
滝観光ツアー始めてからアクセスが増えたのは、検索で間違って来てしまった方が多いから・・?
更新頻度は高めですので、暇つぶしにはなるかと思います。
今後ともどうぞよろしくm(_ _)m

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク