ネクター高騰


ネクター高いですよネクター。
42k買取とか本気ですかっ。
一日どんだけ稼げると思ってるんですかっ。

こうなると狩りの合間にスイカ割りなんて言ってられません。
持てるだけの矢を背負ってクラテですよ。
リアル18~19時辺りのボーナスタイムだと20分で150個以上出ますからね。
もうそれだけで6.3Mですよ。ホンマかいな。
でもネクター売らないけど。割るけど。
今んとこ1000個くらい貯まりました。42Mか・・・。

甘いスイカの種も2個ほど落ちたので、割ってみました。
ヘイストがあればソロでも割れますね。
一個はAクリ数個とかだったのでションボリしましたが、もう一個はSE本にSジェム5個に上級石。
おおう~ほくほく。
SE本暴落していますが、イベント終わったらまた値上がるでしょうし、これはウマイかも。
ドラコ弓を精錬し直しているので、最上級76石とか出ないかな。
STR+1がついたらダブルクリを諦めます。

ドラコ弓はタダイマ発動フィアーが付いてますw
万が一でもオリンで発動しないかな、とちょっと見てみたくなって。
多分一度も発動せずに鍛冶屋に駆け込むことになるのでしょうが。
精錬は優先順位が難しいわぁ~。
変なスキルが付くとつい試したくなっちゃう。

家族も無事帰国しました。
まさかの円高還元お土産付きだ!バンザーイ。
化粧品は半額以下か・・。
近所のドラッグストアに行くより空港の免税店に行った方が安いのかなw

平山郁夫氏の訃報を聞き、「ああ、白馬の人か」と思いつつ代表作を見ていると「あれ?違う」
東山魁夷氏と間違えました・・・。こちらはもうお亡くなりでしたね。

グーグルの日本語入力ソフトが話題ですね。めっちゃ気になります。
果たしてATOKと比べてどうなのか。
ちょっと試してみようかしら。
Google 日本語入力 ダウンロード
お試し中。
すげぃなこれ!
ATOKでもさすがに出ない「攻城戦」「魔導」が出たwww
ちょっと文章を打つとどんどん候補が出てくるのが恐ろしいな。
ただいちいち表示されるのでほんのちょっとレスポンスが悪くなってるかもしれない。
リネとの相性はどうかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク