幻想の島から泳ごう


広島市内で飲み会の帰りに家族が迷子になって、泣きながら探し回っていたら和田アキ子が連れてきてくれた、という夢を見ました。
和田さんありがとう。
でもなんで広島。

幻想の島がレース場みたいに自在に飛べるようになって、これを利用しない手はない!のです。
ギランや神託の島からルウンに帰ろうと思ったら、まあGK乗り継いで行っちゃったりするわけですが、
ちょっと時間に余裕があるけどお金に余裕が無いのよっていう時は泳ぎます。
幻想の島から泳いですぐの帰還ポイントはオーク村とルウン。
なのでシュツに行きたい方も少しお得ですね。
大体東の方向へ泳げばルウン。北東でオーク。な感じでしょうか。
逆があまり使えないのですが、頑張って南に泳いでもいいと思います。

今はまだそんなにありがたみがないかもしれませんが、
グレシア大陸が実装されたらこういうショートカットを使う人も増えるかもね。
ちなみにグレシアへは風の丘やトゥレックオーク辺りから西へ泳ぐと近そうです。
まだ大陸の影すらありませんがw

アンタラスZIPPOも発売だそうですね。
ついにボスに手を出したか・・・。
ザケンZIPPOはちょっと気になるかも。
海賊マークを裏に刻印したらリネネタだとは気付かれなさそうですね。

今週末辺りからちょっと忙しくなりそうな感じ。
生活時間帯が多少変わるくらいではありますが、いろいろとやりたいこともあるので狩りはまったりめです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク