ネコ師Lv70へ


大好きなズッキーニを天ぷらにして、塩で食べました。
中は甘くてジューシィ、外皮はホロリとちょいニガでお酒のおつまみにピッタリ。
ホクホク美味しい~。
野菜のおつまみが美味しいと感じる年になりました。シアワセ。

ついにネコ師がレベルアップしました!
狩りが楽しいのでこのまま上げるつもりですが、自分の中ではLv70まで来るとなんか合格点。
とりあえず狩り場がぶわっと拡がるような気がします。
諸国漫遊の旅に出ないとね!
ルウンなら亡者・聖者の他に邪教も覗いてみたいし、
ゴダならアルゴス・温泉・修道院・ケトラ・帝国浅瀬・諸侯。
アデンで傲慢上層へのチャレンジもしてこよう。
火炎上層はもう十分狩れる場所だしね。
あとは神託とかヘルバウンドですか。
太古はさすがに三次職になるまで行きません(ー`)

カイのレベルも上がってまたまた強くなりました。
試しにアルゴスで狩ってみたらサクサクですね。
ペアやトリオの時はここがいいかもしれないな。

イベントも始まるので、しばらくはカマエルを上げてアカデミーを卒業させようと思います。
名声値が貯まって来たので、私が卒業すれば次のクランバフがゲットできそうなんですよね。
次はマジバリにするよ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    アルヒャもたれ乳おばさんから、たれ過ぎた婆になったのね!(*´ェ`*)ポッ

  2. アルヒャ より:

    なんだか
    しぼしぼのしわしわになった気分だわw
    野菜が美味しいんじゃよ~

スポンサーリンク