安全な死


レベル上げも結構頑張っているんですよ。
今Lv73の46%くらいです。
一日5%行くか行かないかのペースですかね~。
冬休みでレイドが盛んなうちにLv75クエやりたいけど、まあ無理かなw

今日は念願叶ってザリチェで斬られることができました!
呪われた剣でありながら安全な死をもたらす、っちゅーのもなんか矛盾してますが、
デスペナが倍になる剣とかだったら、もうそれはそれは大変な災厄ですな。

アップで見たザリチェは炎のようなオーラがぐるぐると渦を巻いています。
斬られるとボン!って爆発したようになるので、うわ!即死や!と思いますが、
さすがにそこまでHPは減らないようです。CPはキレイサッパリ無くなりますが。
数発斬られると、無料帰還スクの出来上がり。
楽しいねぇ~。これなら何度でも斬られたいかも・・。

<フランツは釣りをしない?>
20分くらいしか時間を取れない時にちょこちょこフランツに行っています。
まだ一次転職もしてないけどな!
んでね。転職したらいい武器持とうと思ってせっせと釣りしてたんだけど、
なんだかFJとかウロコの買取が少ないよ?
もしかしてフランツは釣りがあまり盛んではないのだろうか・・。
レース場だけだとわからないと思ってギランまで走ってみたけど、ギラン露店少ない;;
わかってたけど、やっぱりそっか・・。
ゴースティンは釣りのメッカだったのかな・・。
さすがネタ師の多いサバだ。
しかしどうやってお金稼ごうかしら。キノコクエはもうイヤだし!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク