傲慢の塔でスポったり


金曜日のKLAハンは傲慢の塔へ登ってきましたよ~。
べりぃー先生がいたので、傲慢スポリベンジなのです。
昔KLAハンで傲慢へ来た頃は思うようにスポれなくて、相当悔しかったそうですから。

今回はゲストにすぽまるさんも来てくださって、ワイワイと6階へ。
5階を通るのにドキドキしていた頃もありましたが、いつの間にかサクサク駆け抜けるレベルに。
大きくなったんだなあ。しみじみ。

傲慢の塔と言えば業者の塔だと思っていたんだけれども、随分一般プレイヤーが増えたんですね。
狩り場争いする気満々だったのに、6Fには他のクラハンの方々だけでした。
その分アルゴスに集中して集まっているような気はしますが・・。
使用状況教えて下さいシャウトでも、大勢の方が返事していて、昔の活気を思い出しました。

さて。
リベンジと言うにふさわしく、べりぃー先生のスポが光る光る!
青・ドム頭コアザクザクに、AOBやらエビやらコアのコアも!
ほんでもって青頭60%図も!
なんで二枚ともくらしゅに行くねん!
PTで光りまくるとスポドワのやりがいが違いますね~。楽しそうだw

しかし、FAは難しいよな・・。
足で引こうとして結局全部来たりとか(=w=
キーッてなって、弓一発入れてやっぱりみんな来たりとか(=x=;
丁寧なのにスピーディ、な上手いFAさんの画面はどんなふうに見えているんでしょうか。
他の人が見たら一発で酔うほどにぐりんぐりん回しているんでしょうな。
ゲストの方がいると、テンポ良くしようとして緊張してしまうですよ。
まあ、私がFAやってもだいじょぶそうな場所だから任せてくれているんだろうきっと!

滝観光ツアーの続きも書きますよ~。

<王様ネコっ>
韓国公式で次のアップデートが発表になりましたが、新召還獣が!
もっとも三次職のスキルらしいので、いつ取れるやら・・・ですが、
サブクラスネコを選ぼうかなという気持ちが大きくなりましたよ!
でもさ、ネコネコにすると服が変わらないのよね・・・w
ローブも重装備も着たいから迷うっ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク