文字ドロップ終了


文字はいいの出ましたか?
私は結局アクセ2個の後は祝帰還が最高でした。
文字買ってやっちゃうかもしれませんがw

ノルニルの庭園はレイド討伐2回目完了♪
今回は祝D-ZELが出ましたよ~。1枚だけ!w
儲けようと思うと投資の割には合わないとは思います。うん。
でももうちょっとやってみる・・。

ものっすごく早く起きたら、終電逃して始発待ちのくらしゅを見つけました。
イベントで匠のゴーグルが出たようです。
本人が言うように「栗が頭に落っこちて来た」感じw
でも・・これは・・・カワイイ・・・(ー`*)
DE男子のモノクルと並ぶくらい好みかもしれん・・。
栗クリ坊やは始発の時間になったので、眠い目をこすりながら帰ってゆきました。

さて、お次はサンタ帽子ですか~。
角が着いたらだいぶ雰囲気変わるかな?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    カマエル
    ネカマエル作ってみたけど、うーん・・・
    何か私には合わないかもしんない。
    なんだろ、なんというか・・・

    うーん、うーん・・・?_?

  2. アルヒャ より:

    ハテ?
    どの辺りが合わなかったのかは謎だけど、私もまだ一次転職してないので、
    カマエルの魅力を語ることができません(▽`)アハハ

    アレだよ
    別のサバのイベントを見に行くときに新規キャラで作ると足が速くてイイヨネ

スポンサーリンク