C5でシルレンはどう進化するのか


♪白パピさんからパピルス着いた~
黒パピさんたら開けずに食べた~
し~かたが無いのでお手紙か~いた
さっきのパピルス開けたらなあに?♪

買い物行く途中延々この曲が頭を回っていたパピ中毒アルヒャです。こんにちは。
赤パピ10個開けたら6階2枚と7階1枚出ました。うふふふ。

さて。C5なのですが。
一体シルレンのスキルはどのようになっているのでありましょうか。
と、思ってあちこち見て回っておりますと、新たなスキルはこんな感じらしい。

○ラピッドファイア Lv60~
攻撃力と攻撃速度を上げるバフ?トグルスキルか?
この間、射程距離と命中はダウン。狩りに使えるのか使えないのか。

○スピリットオブサジタリウス Lv58~
自分の物理スキルの消耗MPを減少させる。
弓撃ちには適用されますか?w
されないだろうね・・w だったらPvP用か。

○ブレッシングオブサジタリウス Lv58~
スキルの再使用時間が減少する。
スタンショットが早く撃てるようになるってことか。

シルレンには無い垂涎モノのスキルが、ペインオブサジタリウス。
早い話がB2M。
ファントムとホークはいいなあ;;
スペシンと同じ苦渋を味わうハメになるとは・・。

PvP用のスキルが増える、という感じですね。
狩りはあんまり変化無さそう。
むしろ、狩り場でドロップするらしいMP回復インスタントポーションの方が重要か。
う~ん。進化とは言えないのかもなあ。
PvPは少しもどかしさが減るのかも。
やってみないとわからないけどね~。

ちびアルヒャもめでたくLv52になって、青重を着ることができました。
C5のバウスキルはさらに微妙なためにナミダが・・;;
火力アップは無いんかい!
でも、青重着てスキル取っただけでも、330くらいだった攻撃力が50ほどアップしました。
なかなか素晴らしいセット効果ですね。
足も速くなるしね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    おいwwww苦渋とかいうんぢゃねえwwwww
    まあ苦渋なのかもしんないけどね・・・
    ルーンストーン消費しまくって、マナリジェネ(回復速度UP)に頼りっぱなしです。
    せめてなんか突発した強いスキルでないかねえ?
    防御力さげて魔力や詠唱あげる自己Buffとか・・w(BSかYO)

  2. アルヒャ より:


    届いたよ~ありがとう!
    直接お礼言おうと思ってたんで、遅くなっちゃった・w・;

    スキル見てたんだけど、Wiz系は新スキルって無いの?w
    弱体化しないだけマシってことなんかしら・・。
    放牧地はエンパとリチャもらえるので、スペシンさんは結構見かけます。
    テイムを連れてアクモンをバンバン倒すと無休憩で狩れそうな感じよ~。

スポンサーリンク