神託の島


公式のスローンサイトがアップされていましたね。
今回は新領地の案内。
韓国情報ではインスタントダンジョンがピックアップされていましたが、
今回の情報を見ていると、神託の島は決してインスタントダンジョンだけではないようで。

Lv70代後半の狩り場となりそうな神託の島。
ハイネス好きとしては風景が美しいので非常に気になっておりました。
Lv78以上のPTしか入れないというダンジョンがあると聞いていたので、
当分挑戦はできそうにないとションボリしてました。
でも、神託の島のフィールド部分は普通に狩りができそうです。
どうもソロも行けそうな感じ。
ピンククラゲ狩りたいですね。ピンククラゲ。
Lv75を超えると1倍MOBのフィールド狩り場ってほとんど無くなってしまうので、
Lv80まで行けそうな1倍MOB狩り場だといいなあ!と期待しております。
空中庭園も見に行かないとね!

魂の島は御存知カマエルの初期村。
ここにもインスタントダンジョンがあるようです。
ここはソロでも行けるらしいので、楽しみ楽しみ。
カマエルはなるべく全てのクエを楽しんでから一次転職したいので、ゆっくりやろうと思っています。
ホントに急いだら数日で卒業ですもんね・w・

ヘルハウンドに関しては今回は情報無し。
いろいろクリアしてからでないとたどり着けない場所なので、秘密扱いなのかしら。
無理矢理に特攻して見に行ける場所ならもちろん行ってみるつもりですが。

神託の島のフィールドはどれくらいのレベルから行けるのかな~。
Lv70代前半でも行けそうだったらネコ師で住みたいな。
なんだかんだ行っても新MAPが増えるのは楽しみです。
釣り組合員がちゃんといてくれますように。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク