烙印でトリオ


エンリュウとだらだらメッセでしゃべっていて、狩りでも行こうって話になりました。
もうちょっとでLv52になるらしいのです。
べりぃーにも会いたいって言ってて、INして来ないかな~って待ってたら、

血盟員べりぃーが接続しました

お、来た~~。
早速誘ってみましょう。
「友達一人も一緒にいいかな?」「もちろんです^^」
にま。

ギランでエンリュウをPTに入れておいて、何食わぬ顔でべりぃーを勧誘します。
べりぃー「パパ~~~~~~~~~~!」
人を驚かせるっていうのは、いつやっても楽しいもんだなあw
で、スポ重視で烙印のカタコムへお金稼ぎに。

途中なぜかデカアタマになって記念撮影なぞ。
エンリュウが後ろ向いてるのは、タブンあの装備がこっぱずかしいからです。
着替え用の(Lv52になるからね)ドムも持ってます。この男。

烙印のカタコムの内部に強化剤とC-DAIを同時にスポれるポイントがあって、
競争期間だとリンクも少なくて済む(リリムとネフィリムがそれぞれいるからね)のです。
いつもど短期PTにも関わらず、一度の狩りで必ず両方とも1個以上出るので、
かな~りステキなポイントです。
ペアでもここなら安全だしね~。

今日はC-DAIも強化剤もエンリュウがゲット。運のいいヤツ~。
そしてLv52おめでとう~~。
早速ドムに着替えてようやく落ち着いたみたいw
おしゃべりが楽しい狩りだったので、満足満足。またいこね~。
入れたばっかりのSTR+3染料ゲットは複雑な心境でしたがw

日記がんばってください、なwisをいただきました>w<
以前SSの方からもwisいただきましたし、なんだかいろんな方に読んでもらってるみたい@w@
ご覧の通り、のんびりまったりやっておりますので、どうぞいつでもお楽しみください~。
声かけていただけると大変嬉しいです。

<予告>
来週からクロノでポモナイベントが始まります。
クロノ楽器でモモを割るというもの。
スイカで提案したら世界観に合わないと言われてモモになったんじゃないかな、と
意地悪く読んでみたりして。
ポモナの発音がかわいくて好きなので、やたらめったら連呼しています。
ポモナポモナ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク