猫ひろしを知っていますか


出先で家族と合流することになったので「着替えとか持ってきて欲しいモノはあるか」と尋ねたところ、
「タラム重」という返事が返ってきました(=x=

珍しく夜にINしたら、お久しぶりな人々といろいろ会うことができました。
すんごくどうでもいいことですが、猫ひろしを知らない人がいたよ・・w
でも小島よしおは知ってたよ。凄いな小島よしお。
タイトルはたったそんだけのことです。他に何も含みはありません。ハイ。
この日記を見てるらしい田島様も見つけちゃった。
久しぶりに浴びるカマロックオンがちょっと嬉しいかも。
洗脳って恐ろしいわね。
人気者の久々のINということで、あっという間に名前が青くなってゆきましたw

改良種が結構ウマイので、怒濤の如く狩りをしています。
素材はかなり揃って来たかな。
あとラフボと鋼鉄が数百個とピュリ少しとSクリSジェムか。
この封印有効期間のうちにSジェム揃えたかったけど無理かな~。

そういえばご新規さんも見ましたよ。
助けを求めるPTMがあったので、つい覗いてしまいました。
エルフの要塞に向かう仲間も出来たようで、これから楽しんでくれたらいいなあと思います。
カマエル実装になったらこんな光景もまた復活するのかな。
新鮮で良いですよね。

今日はこれからドリカムワンダーランド観に行ってきます!
大阪ドームに花火は上がるのか!
こよんは有馬温泉楽しんで来てね~(゜ー゜ )ノ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    某漫画のネタのようです
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%D3%A4%D6%A4%EB%C2%EB%A4%CE%A5%DD%A1%BC%A5%BA%A1%AA

    まぁ俺も知らないんだけど。

  2. 田島貴男 より:

    Unknown
    お元気そうで何よりだったわ。
    またそのうちINするから遊んでね!
    それまで漂白しときます・・・。

  3. アルヒャ より:

    ありがとw
    >VCB

     ヘ○ヘ
       |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
      /
    なるほどコレなのねw
    ありがと~(ー`*)
    なんだか謎の言葉ですが、あちこちのサイトを見ていたらこの言葉がどんどん一人歩きしてるみたいです
    シャキッとする感じがいいかもw

    >田島様
    いらっしゃいませ~(*ノノ)
    元気なお姿を見られて嬉しかったですぅ
    またのお帰りを楽しみに待ちますね
    でも多分漂白は無理なんじゃないかな・・・(゜口゜ )
    重装備着てると別人みたいねw

スポンサーリンク