タダイマリファイン待ち


さてさて、お昼からはリファインアップデートですね。
日本でのアップデート内容が発表されていないので、どうなるのかドキドキ。
本格的な狩りは遺品ペナが無くなってからにしようかなとね・w・

とりあえずウザンカイベントがあるので、まずそれに手を付けてみようかな。
あとはバフ枠を広げるアイテムを入手しないとね。
枠がキチキチになるほどのバフを受ける機会って、私はものすごく少ないですけれどもw
釣り大会の実装はまだか!

釣りはやっぱりやっています。
お金を貯めつつ、アクセ製作も始めようかな~。
急激に付けたくなってしまった触角作ろうっと。
髪型を変更できるシャペロンとゴーグルも欲しいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク