貪欲にアンタラス


久しぶりにアンタラス討伐に行って来ましたよ。
ちょこちょこ応募はしていたんだけど、なかなか選考に残れなかったのです。
競争率上がって来てるんですかね?
ドラコでもなく、光ってもいないソウルボウ持ってる人も少なくなって来たしな・・。
そのドラコを作るためにお金が要るのよう!w

心臓まではサイレントムーブのダンスで移動。
早くNBGKで飛びたいけれど、これはこれでスリリングで楽しかったですよ。
弓職さんは弓を装備から外しておきましょう。
最後がでっかいMOBみっちりなので、ついタゲっちゃいそうになるのです。

今回はC4D5の染料を入れて挑戦です。
前回はC3D4で一回死亡だから、今回は生き残りを賭けて。
歌も踊りもプロ火ももらい忘れないようにっと。

結果としては染料よりもですね、PCの性能が変わったことの方が大きかったですね。
なんとか逃げられるわけですよ。
重くて動けない~って焦っている間に死亡、っていうパターンが無くなりましたから。
ブレス食らっても秘薬でカバーできたしね。
ま、死ななかったのは何より。
でも、最後の経験値はリバフ中だったために間に合わず・・・。
あまりワガママ言ってもいけないよね(TへT)

ドロップはそんなにスゴイモノが出なかったので、まあ分配はほどほどでした。
でもかなり短時間で討伐できるようになりましたね。
オークション&分配全て含めて4時間で終了でした。
オツカレサマ~。

<みんゴル>
オンライン対戦にハマっている家族ですが、私はまだオンラインの試合体験していません。
出られる試合が少ないというのと、あらかじめ予約しておかなくてはいけないシステムなので、
時間の都合つけなくちゃいけないのとで、なかなか合わなくて。
ロビーでアルヒャ見かけたらヨロシク。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク