テリマヨだって頑張るのだ


今回の選挙は盛り上がるでしょうか。
各党のマニフェストも見えて来て、これから熱い戦いになりそうです。
これが実現すれば我が家なんかはだいぶ生活ラクになる・・・はずなんだけどどうかね。
また増税されるだけかなあ。

リネは短剣の育成も進めています。
セロムバフもらえるうちにAグレにしておきたいな。
もうね個人倉庫が各グレードの装備でいっぱいで、早くマジェ軽着られるようにしたいんよね。
なかなか上がらないですけどね。
ネクカタでも行ってみようかな。

育成のお役立ちにと育成放棄していたテリマヨを引っ張り出してみました。
バフがイマイチなので改良にする気がなくなって鳥ばっかり育てていたけれど、ヒーラーとしては悪くないのかな。
肉球見せながらせいいっぱい頑張っている姿はやはりカワイイ・・。
見た目重視で改良にせずにこのまま連れて歩こうかな。

今日も暑くなりそうです。
タラム剣は売れませんw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク