穏やかな日々


あんまり狩りはできていなかったりします。
露店開いてSS作りつつ、リアル用事をいろいろ足しているような感じ。
少ない狩りのチャンスをまたしても死亡でムダにつぶしてしまって、ちょっと凹んだり。
それでもLv69の30%を越えました。もうちょっとでついにLv70代だ。
デスペナもあるゲームなので、自分がLv70に手が届くようになるとは思ってませんでしたw
ほぼソロだし、じわじわとしか上がりませんが、それでもいつかは上がっていくもんだね。

露店していない時はオエルマフムで骨をスポっていることが多いかもです。
先日滅多に出ないドロップでのフェニ耳図が出ちゃいまして、これは私に対する挑戦かと。
フェニ耳連敗記録が4に伸びるのか、それとも成功の光を見るのか。
いずれにしても骨消費し過ぎなんですってば。
現物買った方が安いですね。ホントそう思いますよ。
でもマジェじゃないし、売りも少ないのよね~。
挑戦するしかないか・・。

製作と言えば、コアを揃えてなんとなく作ってしまったカルミ手とホース。
あとちょっとで靴と上もできるんだけどなあ。
着るアテも、当面売る気もないんだけどね!
この倉庫いっぱいのC装備を売ったら・・・ソウルボウに手が届くのかも・・・。

今日はなんとなく特にオチもなく、大きなネタもなく、静かな日ですね。
木曜からの文字イベント、少し稼げるかと思ったんだけど、
週末泊まりがけのお客様が来ることが判明。ぁぅぁぅ。

<マビっちゃった?>
ふと思い出してマビノギの世界を少し見ちゃいました。
なんか大陸が増えたらしいですね。
ゆる~い風景はそのままだけど、ユニコーンや馬で疾駆する人々がいっぱい。
初期装備で新大陸もちょっと見に行ってみようかな。
基本が無料っていうのはちょっと味わうにはいいですよね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    ダイエッターってダイエットするの?

    そうか!重力に負けない乳にするためにかぁw

  2. アルヒャ より:

    むん
    重力に負けない乳にするにはブラを選べばいいもん!

    遅ればせながら、アンティお誕生日おめでとう~
    もうおっさんになったんだって?w

スポンサーリンク