珍しくリアル多忙につき


今週から来月頭くらいまではちょいと多忙につき、バタバタとしています。
珍しく精神的にも仕事モード。
勝負がかかっているので、負けらんねえ!ってな心境ですかね。

リネをやる時間が無くなるとかそういう忙しさではありませんが、
INしても他の作業をしていることが多いかもしれません。
ログは後で見返しておりますので、御用のある方は足跡残しておいてくださいませ。

『HERO』の映画観ちゃいました(゜ー゜ )
裁判をナマで見たいなあとか思いました。
そのうちイヤでも裁判員の当番が回ってくるかもしれませんけどね。
裁判員制度があるので、その布教活動のためにドラマの続編が出来そうな気がします。
たまには韓国料理食べたいな、っていう感想を持ちました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク