KLAハン始動!


さあ、待ちに待ったKLAハン新年一発目の日です!

なんとか直前にLv66になり(あと0.13%ってとこで一回死んだ)、
勢いで貼ったDAIでDクリが出来(+10にならんかった)、
狩りにならないのでコワイ顔のポポチャにDSを買ってもらって出発です!

定期クラハンという形の活動はずっと行っていなかったのですが、
メンバーもそれぞれそこそこレベルアップし、
セカンドやらなんやらいろいろ引っ張り出せば、狩りになりそうだということで、
いよいよ待望の再開なのです。
あ、正式にはKLAハンらしいです。うん。

ってなわけでどこへ行こう?
カリック行っちゃおうか!
6人とネコで行けるのか?
どこの部屋も人がいるDVCをサクサク進むと、カリックのとこがあいてます。
お、ラッキー。

このメンバーでも普通に狩れるもんですね。
数回リコか!という修羅場がありましたが(一回は私が引き起こした)、
もちろんリコなんてあるはずもなく、必死のリンク処理により撃破!
意外にしぶといなこのメンツw
最後までMPを残して守りきったるりがスゴイよ。
全員スタンでもネコだけ頑張ってるしね!

チャームを使ったPTモンス引きも教わりました。
噂には聞いてはいたんだけど、チャームのレベル上げちゃったら
タゲはねまくって使えないかなと思っていました。
PTモンスの子にチャームをかけると親はノンアクになり、子だけがやってきます。
そいつに攻撃すると、他の子は来るんですが、親はノンアクのまま。
こりゃ~便利ですね。使えるなあ。

休憩時間だろうが、狩りの時間だろうが、ノンストップでしゃべりまくるのがKLAハン。
ココアをキーボードにこぼしたヤツもいます。
この雰囲気、いいね。久しぶりに戻ってきたね。

ラストバフを終えた辺りで、ドッコイさんもINしてきました。
一気にヒートアップするチャット。もちろん、PTに強制拉致。
その勢いのまま、アジトでOE大会も始まりました。
+7まで成功したのに、目標の+8になるところであえなくクリ敗退。
たっぷり楽しませてもらいました。

週に一度のKLAハン。
やっぱり変わらないこのメンバーで、これからますます楽しくなりそうです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク