邪悪な祭壇に書かれていたのは?


友達んとこ遊びに行って来ました。
キッチンに食器洗い乾燥機があったので「コレ便利だよねえ」と言ったら
「並べるのがめんどくさくてほとんど手洗いしてる」とのこと(゜口゜ )
はい?
むしろ洗う方が面倒だろうよ!
パズルとかむちゃくちゃ苦手な友達なのですが、どんだけイヤやねんと。
これほど便利なモノはないと私の中では『神家電認定』していたくらいのモノなんですが。
いやあ、世の中いろんな考え方がありますよね。うん。

聖者のクエを受けるのに、洞窟に引き籠もっている長老に会う必要があります。
その長老のすぐ横に邪悪な祭壇っちゅうヤツがあるんですけどね、
これじっくり見たことあります?
よくよく見れば書いてあるのはギリシャ文字のオンパレード。
コレいつの時代の文字?w
巨人の洞窟なんかに書かれている文字はもうちょっとオリジナルに崩した感じですよね。

きっとこのマップ作るとき、締め切りが迫っていてカツカツだったんだろうな。
なんか飾らないとー、でももう手の込んだことしてらんねえニダ!
ああもうギリシャ文字でいいじゃんもうもう、崩して薄めにしとけば誰も見ねーニダ!
ってな現場状況だったんでしょうか。
ごめんね見ちゃって。

アイテムなんかには英語がバンバン使われているから、あんまりその辺は気にしてないのかも。
どうせならスワヒリ語で落書きとかしてくれてたら、それはそれで解読に夢中になれそうなんだけどな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク