アンタラスの財宝が目の前にっ


日曜日はアンタラスに行ってきました。
少人数(249人)構成とは言え、キッチリPT編成を行うため、キャンセルの穴埋めに多少時間が。
日曜日のキャンセルって様々な家庭模様があるんでしょうねきっと@w@
私はかなり前から準備をするので、めったに行けない分キャンセルは無いけど。
ヒーラー系の補充が多かったようですので、補欠でも行きたい方はスタンバっておくといいかも?

チャントオブゲートで輸送もしていただきましたよ。
いきなり暗転したら心臓へ。うひょー便利便利。
アンタラスとバイウムはこれでかなり時間節約ですねえ。

本日の役割は固定弓PT。
遊撃弓PTとは違い、なるべく陣形の維持に努める場所です。
中央のアデナサークルにアンタラスが極力入るように頑張りましょうということなんですが、
ま、おとなしく入っててくれるわけじゃないですやね。
引っ張られたり襲われたり、なんだか綱引きのようです。

本日はCON+3な上にダンス・火・歌・ボディなどもうとにかくいろいろで、
HPが倍の8000になってます。
とにかく一撃で死なないようにしようと。
歌・ダンスは確実に浴びに行くと。
基本ですが、これを守ったおかげで死んだのは32kダメ食らった一回だけでした。
これはしょうがないってばw
弓が死なないので、後衛もMPがかなり余裕。
リザもリバフも即座にできますね。
うーん、CON重要だなあ・・。

後半はさすがに強くなりましたが、ブレスは逃げまくったので無事回避。
精神の秘薬は使わずに行けました。
牛乳20本くらいと生命の秘薬1本使ったかな。
討伐の瞬間はアンタラスの真下にいたので、経験値もゲッツ。
デスペナよりも回復したので満足です。

で。
アンタラスムービーが消えて目の前を見ると、どっちゃりの宝の山がっっっ。
きゃー、ドラコがあるうううう。
そのドラコちょうだいちょうだい。
DC盾とかも刺さってるううう。
下の茶色いのはインペ重かな?
これはなかなか見応えのある眺めですよ。

オークションは結構時間がかかっちゃいましたが、アンタラスイアリングが2.1G。
アデナの搭載限界じゃないんすかhhhh。
分配ワッショイでしたですよ。
アンタラスは簡単になったこともあって、やっぱり人気になりそうなレイドですが、
主催のキッチリした指示が明暗を分けそうです。
今回はかなり詳細な指示があったので、迷うことは無くてよかったですね。

さて、このお金で何買おうかな・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    使い道は
    決まってるのでは?

    アイスOE…

  2. ネピュス より:

    Unknown
    ええのう~~アンタラス...土日はなんか色々と雑用入るんですよね

  3. アルヒャ より:

    ・w・
    >有砂さん(前回さん付け忘れたような気もすr

    とりあえずB-DAI3枚だけ買ったヨ

    あくまでも予定通り!

    >ネピュさん

    大型レイドはたっぷり時間がないと無理ですしのう~

    そしてどんどん参加資格が厳しくなって来て・・

    ドラコフォカ必須になったらもう無理ポ

スポンサーリンク