深夜、彼に会いに行きましょう


アンタラスよりちょいと前になりますが、もう一つおもしろいレイドがありました。
亡者の森の夜にだけ出没するヘルマンとその部下。
そう、あの村の住人達ですよ。
連鎖クエをやった人なら一度は彼等を倒してみたいと思っていたはず。

その日亡者でプチプチデスペナを稼いでいると、田島様のトレチャが聞こえて来まして。
ヘルマン一体のみの暇人レイドを2PTほどでやりますと。
即座にマッチを探してワリコミワリコミ。
ま、現場にいたっていうのも大きいんですが、ヘルマンは一度やりたかった。
一体のみレイドならサクッと参加してまた狩りに戻れるし。
報酬は二の次二の次。でも石は育つかもしれないらしい。

クエ受けている人がいたらしく、ドリアンがなんか叫んでましたw
2PTなので部下優先で倒す倒す。
少数精鋭のため、そこそこ時間もかかりそうです。
たまに雑貨を買うカースティン(だっけか)やクエ報酬をくれるミーナ(だっけか)も
これでもかとばかりに襲いかかって来ます。
この亡者どもめ!

後半はSS抜いてみんなでプチプチ。
残念ながら石は育ちませんでしたが、そして報酬もプチプチでしたが、
楽しいイベントでありました。
大型レイドもいいけど、超小型レイドもオススメよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク