ドワ村のアジト


メガカユーイ。
でもぐりぐりこすっていたら叱られるのでなるべくこすらないようにしています。
このシーズンはマスカラとかできないね。

転職クエでドワ村を訪れていて、ふと中央の民家?に気付きました。
いや今さらって感じなんですけど、初期村に人があふれていた時代はドワ持っていなかったので、いつも村には長時間滞在してなかったんですよね。
へぇ、こんなアジト風味の住み心地良さそうなところがあったんだ~。
グラフィックももしかしたらオープンβの頃とは変わっているのかもね。
書斎、という感じで発明家のタマゴが住みそうな家です。

ウルトラクイズでも問題になったりしてましたが、ドワ村にもこっそり新NPCが増えています。発明家マルとかね。
グラフィック的には初期村ってかなりいい場所があるので、もう一度初期村に人々が溢れるところを見てみたいな。
グレシア大陸実装によって初期村周辺もリニューアルされるようになるのでしょうか。
今のところはパイラカを増やす、的なことしか無さそうだけど。
うーん、もったいないねぇ。

グレシアファイナル情報をいろいろ見ていると領地戦も面白そうですね。
PvPが苦手な人のために傭兵に変身して個人参加出来るようになるのだね。
これいいよね。
一応盟主なので、いきなり戦場に特攻して弓ビシバシ撃ち込んだら血盟全体の意志と解釈されてしまう場合もあるし、こういう仕様は気楽でいいかも。
いろいろ領地戦参加でもらえるアイテムもあるようですし。
S武器なんてどれだけポイント要るんだか。
とりあえずヘアアクセは狙うけどさ。

ハナミズのため文章もズルズルとまとまらないのでこの辺で。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク