使い切れないノーマルが


あんまり狩りしていないにも関わらず、ポポチャもアルヒャもEND。
デスペナ稼ごうとして下がってどうする。

ノーマルの石はよく出ますねえ。
レベルの高いのはソウルボウにつけようとか、楽しめるんだけど、下位レベルは・・。
精錬しちゃうと武器の使い回しができないからねえ。
顔デカとか花火とかついたら家宝にするんだけどな。
夢の基本ステータスアップ(STRとかMENとか)も超レアみたいですし。

今日は大雨ぽいので家でじっとしていようと思います。
久しぶりにネコ師でもやろうかな。

<変な食べ物>
キュウリ味ペプシとかテリヤキメガマックとか、変な食べ物がいろいろ出るらしいですね。
テリヤキメガマックはおしぼり要りそうだな・・。
キュウリ味ペプシははっきりキュウリ味がするんでしょうか。
うーん。
ズッキーニ味くらいならまだ許せるかな。
いや同じか。うん。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク