アルチになってみたかった


定期メンテナンスが4時間もあると、部屋が片付いていいですよね・・。

A装備を作るための基本素材製作係として、アルチを目指していたポポチャが
やっとこさ転職クエを受けることになりますた。
名前がアルヒャシリーズでないのはネタが尽きたから・・げふげふ。
製作アルヒャっていう名前じゃ可哀想だしねぇ。

C3になっていろいろなキャラの転職クエをやってみましたが、
どれもモンスの配置などが考慮されて、かなり楽になっていますね。
PTでないとまず達成不可能だったはずの転職クエも、ソロでサクサクです。

以前はミスリル鉱山の方にいたらしいラットマン達も、
捨てられた炭坑の部屋に移動していて、すぐにアイテムを集めることができました。
ネズミの前歯とか、グローブはめてても触るのイヤですね。
ここで、一次テストが終了。
いよいよ本土グルーディン村に向けて旅立ちの時です。

マメマメと集めておいたゲートキーパートークンでテレポ。
どきどきしながら入ってみた都会の鍛冶屋。
挨拶もそこそこにいきなり城村へ行けと言われます。
この近所で狩らせてくれるんじゃないのぉ?

城村の鍛冶屋へ行ってみると今度はグルーディン村の近くのモンスを狩れとw
うがあああああああ。
でもまあ、気を取り直して、風車の丘へ。
ヴクオークファイターを倒してみると、ヒミツの箱が出てきました。
中身を気にせずに鍛冶屋に持っていけ、と言われたので仕方なく城村へ。

今度はその箱をもっぺんグルーディン村の鍛冶屋へ・・・。
開けちゃうよ?もう。
しかも。
行ってみたらアレですよ。
お前を試すための空箱だったのだ、とか言われたしもう・・。
きいいいいいい。

ともあれ、あとはLv20までせっせと狩るだけだし、
クリエイト2の素材図面収集の旅に出るとしましょうかね。

<おまけ>
アンタラス討伐のバグが公式で認められたらしく、アイテム復旧措置があるようです。
少なくともドロップオークションはできそうだね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク