巨人最奥部小部屋に籠もってます


あと文化の5編でマジェ重図がもらえるはずなんですよ。
でも全然売りが無くて、出しにやって来ました下巨人。
BOTしかいないな・・・。
BOTいなくなったらこのクエアイテム超高騰するんだろうなぁ・・。

最奥部の小部屋がいくつかあるフロアまでやって来ました。
シューターは薄青ですが、大部屋より確実にエルダーとウィザードを狩れるのでここに決定。
ビーストショットを死ぬほど持って来たのでとにかくひたすら狩り狩り狩り狩り。
マズイ・・。

下巨人古書なんて一時間に一個くらいしか出ませんよ。
しかも半分は落書き&ラヴレター。
なんちゅうクエなんだか。
もうギランで見つけたら多少高くても買っちゃいそうだな~。

ルウンのレアアイテム販売はSグレの改良型シャツでした。
MPもアップ、魔法抵抗もアップということで、手が届きそうなら欲しいなと思って見ていたら、
あっという間に30Mになってしまいました。
こりゃ無理だわ・・。
最終的にいくらになったんだろうなあ。
欲しいモノはみんなが欲しい、ということよね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク