電源コワレタ?

しくしく;;
我が家のメインPCがいきなりプツッと落ちました。
電源入れてもピクリともしません。
慌ててミニ扇風機で冷やして、コンセント外してスイッチも切って、
完全に熱が取れてから電源入れてみてもシーン。

あうあうあ。
コレは電源ユニットが完全に逝ってしまったんだろーか・・・。
ユニット内のコンデンサでも飛んだんかしら・・。
あちこちパーツを取り替えて、メモリも足りなくなって来てたのでどうしようかと思っていた矢先。
むむむむむ。

ルータの経由すら受け付けなくなっているので、電源なんでしょうかねやっぱり。
この可能性もあるよ!という詳しい方、情報プリーズ。
っていうほどのややこしい状況でもないかもですが@w@

コメント

  1. より:


    ギランもヌメヌメ動くよ~、新マシンで。

  2. (妹) より:

    ニュ
    ちなみに、あたしのPCは電源交換してるよ~。

    一端電源落とすと、スイッチをいくらカチカチ押しても入らなかったの;-;。

    気紛れでスイッチが入る感じで、、、。

    メモリが問題なく、グラボも問題なく(これは交換したよ><;)、残るはマザーか電源で、電源だったって感じ。

    がんばああ(ノ_<;)

  3. アルヒャ より:


    >仮

    ニューマシンの自慢はいいんだ自慢はw

    でも影つきでギラングルグルとか体験してみたいなあ・・

    >妹子

    ほんっとにお金と手間暇のかかるゲームよねw

    プレステ3とかこれに比べたら安いんじゃ・・

    きっと電源なんだろうとは思うんだけれども、

    家族がいないので勝手にサブマシンの電源と交換してみてチェックするわけにもいかず@w@

    週末は家族会議になりそうですょ

    そういや新しいマシンを買いたいようなことを言ってたような

  4. アルヒャ より:

    あ、そうだ
    会ったら言おうと思ってたんだった

    シリセイ昇格おめでとう~~(ー`)ノ

  5. より:


    でも中身シリエルのまんまだけど!

    リネ初めてからPCにいくら費やしたんだろう。

    考えたくもないw

  6. Cho より:

    Unknown
    リネってPCに障害でるひとおおいよね~

    私もグラボ、マザー、電源を交換したよw

    最近はメモリ不足に悩み中

  7. あんてぃ より:

    Unknown
    自分はPC壊れたわw

  8. アルヒャ より:

    どうしようかなあ
    電源は取り替えたけどなんかまた不調・・・

    もうニューマシンかっ

スポンサーリンク