リバーシに感謝を


リバーシが解散となりました。
同盟主として、一年間みんなを率いてくれたアヌさんがリアル事情のために引退なのです。
解散式に参加したかったのですが、どうしても都合で行けず、残念でした。

でも、みんなで解散を見送ることができる同盟で本当によかったね。
いつかは必ず来ることだけれど、お祝いの気持ちでさよならを言えるのは幸せだと思う。

アヌさんにも最後にお礼を言いたかったな。
ここ見てくれているかどうかはわからないけれど、本当に楽しい日々をありがとう。
明るくて楽しい雰囲気を常に保っていて、気配りも忘れないステキなオークでした。
(実はこっそりツーショットSSもあるのよ(*ノノ)
最初、連戦連敗のリバーシと言われていたので、
ゴスサバ最強って呼ばれるようになった時には、なんだか笑ってしまったね。
でもそう呼ばれる同盟に育て上げたのは、何と言ってもアヌさんの魅力だったと思います。
闇も一緒に組めて良かったよ。

闇がリバーシを離れた時は、アヌさんに申し訳ない気持ちでした。
もうちょっと力になれたら良かったな。
最後、見届けるためにリバーシに戻らせてもらったこの数日、
私達は久しぶりにとても楽しい同チャのひとときを送らせてもらいました。
挨拶をするたびに声をかけて下さった皆さん、ありがとう~。

なぜか皆さんで私のタイトルを考えよう!ということになって、
お見せできないようなタイトルが続々提案されたのが、やたら印象に残っちゃった。
あの時いただいた最高傑作をつける勇気はないんですが、
ちょっと気に入ったタイトルをいただいて記念につけることにしました。
それがこの画像のヤツね。コルさんのアイデアだったかな?
そのうちアロンアルヒャ露店も出すと思いますのでよろしく~。

私はまたしばらくまったりな日々が続きそうです。
また一緒に戦ったり、イベントしたり出来る日が来るまで、みんな元気でね!
よかったらこの日記の過去ログでも見て、思い出に浸っちゃってくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. もぐ より:

    Unknown

    すいません
    解散式に参加させてあげられなくて

  2. アルヒャ より:

    (・・`)
    まあ、よいよ・・・
    なんか貢いでくれても(・・`)

スポンサーリンク