クエストキャンペーンだそうですよ

メインPCの方に画像処理ソフトとか膨大な量のSSとかが入っているので、
テキストのみの更新しかできていないですがこんにちは(・・`)

公式HPに新クエストとそれに伴うキャンペーンが発表されましたよ。

スペシャルクエストキャンペーン

コレはアレでしょうかね。
韓国で先日発表されたカマエルの背景に関するクエかしら?
カマエルの画像が見られるだけという説もありますが。
でも日本紹介が予想外に早かったな。
顧客離れを何とかくい止めようとする運営側の焦りが感じられたりしてw

これはT1の導入もかなり早めに設定されるのかな。
でも新種族実装となると、クエもマップもグラフィックも何もかも増えるわけで、
全部を日本語に直してチェックするだけでも結構かかりそうな・・。

報酬目当てのクエヲタ(誰のコトダロウ)にはちょいと残念かもしれませんが、
ネタ師には格好のプチイベントとなりそうです。
ほら、リネ世界のバックストーリーとか種族の背景とか好きな友達が私の周りにはゴロゴロと(=w=

んでクエに絡めてクイズに答えると壁紙プレゼントだってさ。
カマエルの画像ならもうみんな見て(ry

<おまけ>
キャラ紹介の画像を最新のモノに更新してみました。
ん、ネクロ?やってない@w@

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    顧客離れは深刻なのかね~

    BOTでいつも混雑だったけど、いざいなくなったら、どこも快適になったもんねw

    最近BOT増え始めてるけど^w^

  2. アルヒャ より:

    また増え始めたね
    BANしても復帰するまで一瞬なんだなあ

    でも顧客離れたらアデナも売れなくなるんじゃないかな

    まあそうなったら顧客もBOTもいないスカスカのアデンがあるだけか・・・

    新種族は一気に新顧客を増やす最後のチャンスなのかね

スポンサーリンク