S竿に付いたスキルは


今日から関西も本格的に花粉が舞うのだそうです。
ティッシュの買い置き足りるかなあ。
いい天気なのに布団を外に干せないのがツライです。
ちょっと目がかゆくなってきました。

新しい竿を手に入れたらまずやってみたいのが精錬。
と言っても釣りの時に欲しいのはなんだろうなあ。
しょぼくて回復アップとか、
いいのだと祝帰還とか重量軽減とか魔法スキルとか、
何が付くかな~。

「攻撃時に一定の確率で相手を出血状態に」

む、私の好きなブリード系スキルが一発で付いたじゃないか。
コレに付いたってダメージ大したことないんじゃないの?
でも最初殴って出血したらいいスキルなのかな。

「該当の武器は攻撃ができません。」

・・・・。
そんなの付けるなぁ!

はい、釣りをしているまったりさんな日々です。
赤いサカナはあと10匹くらい。頑張りましょう。
この新アガシオンは幻影ではなく、ひょっとかすると祝復活がついちゃったりすることもあって、
ギラン露店でもじわじわ準備を始めている人達がいるようです。
釣り師もじわじわ活動を再開しているようです。
と言っても大騒ぎするほど相場が動くことはないと思うのですが。
アルヒャとポポチャに一個ずつ欲しいなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク