超良質は出たものの


最後のポモナ割ってみました。
ようやく念願の超良質ポモナが2個出ましたよ!
でもC-DAIとB-ZELのみ・・・・。あうあう。
アタシのS-DAIはどこや!

夕焼け通りでシャウトしてみたら、便乗割りしたい人や助っ人がワラワラ。
「明日の日記にアップするんだな」と言われちゃあ載せないわけには(違

まあこれでイベントは終わりかな。
間違って買った手持ちのネクター5個は素直に売ろう。
売るんだ。
売るんだったら。
ああ、誘惑に負けそう。

ネコ師はサーヴィターヘイスト(ネコヘイスト)を覚えたので、いよいよネコペアの旅へ。
水中庭園や参拝者に行ってみましたよ。
CSPS図(まだ諦めてなかったんか)と魔法書狙いでね。
ネクカタソロとか楽しい~。
特にマヒキューブ狩りがサイコーですね。
二刀やナックルでベシベシ叩けば、ほぼマヒにかかってくれるしコデナウマイし。
病みつきになりそうです。
パヴェルでゴレ狩りもできるレベルになったので、狩り場に迷うね~。

※「あたしの顔にモザイクが!」というクレームが来ましたが、たまたまそこに他の人の名前があったんだってばーw
嘘じゃないのよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    私の12青石もどこかへ行ってしまいました。

    大ポモナわってるのに、速度POT12個ってどういうことよ!

  2. アルヒャ より:

    なんとなく
    Choと今回のカマポモナは敵対関係にありそうな気がする・w・

    「ちょっとなんなのよ!いいもの出しなさいよ!」

    「なによ!アタシよりキレイだからっていい気になるんじゃないわよ!」

    なんかこんな感じw

スポンサーリンク