スイカ割りウイーク


はい、ネクター集め終わりましたよ。
クラテ籠もりっぱなしで、幻想コインが3000枚を超えました。
あと1200枚くらいで金魚帽子だ・・・。年内無理だなw

スイカはちょこちょこ割ってみましたが、S-DAI三枚出たのでドラコにペタ。
SE本も余っているため、弓各種SEもしてみたりして、かなり強化されました。
ドラコ手も封印解除出来たしね!
あとは属性を付けて、S-ZELも貼ろうかな。
メインクラスの久々のパワーアップにちょっと嬉しくなります。うふふ。

リアルではリニューアルオープンしたアウトレットを攻めて来ました。
ココア色のショートダウンを見つけたので早速装備。
スポーツショップ系ブランドのモノなので、めっちゃあったかいな♪
ま、今年は暖冬ぽいですけど。

んで、韓国ではちょろっと新アップデート情報が出ましたね。
アップデート名が「フレヤ」。
・・・。
・・・。
新種族の名前でもなく、新大陸の名前でもなく、シュチュの迷宮ボスの名前とは。
いや、めっちゃスゴイダンジョンに生まれ変わるのかもしれませんよ?
もしかしたらグレシアに移住するのかもしれませんよ?
でも、なんちゅーか、こう期待感の持てないタイトルね・・。
技術的にも収支的にもこれ以上の大規模アップデートは無理ってことなんかな。
まあロングクエストがあればとりあえずはいいかな。
どうせその前にFF14来ちゃうだろうし。

エリクサーの発売日は12/15なのね。
全回復しとこうかな。
ウワサでは普通にウマイらしいので、試飲レビューが盛り上がらないかもw
※間違ってた!今日発売だったらしい!ヤバイ!買って来よう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク