ゴキヒャと呼ばないで


エリカサバが障害ですか。
また数日間のプレイ無料補償なんでしょうかね。
Lv75になった瞬間巻き戻しが来たら・・・ショックでしばらく狩りできないかもしれませんね。
ネタになるから「まあいーや」と思うだろうけどな。

しかし顧客のデータを預かる場合はバックアップというのは難しいですね。
かなりの量のデータを毎秒セーブするわけにも行きませんし。
一つのサバの全プレイヤーデータの保存にはどれくらいの時間かかるもんなのかな。
数時間の巻き戻りは、ギリギリどうしようもないラインでしょうか。
数台の機器で時間差をつけて交互にバックアップするとか・・・。
そんな手間はしないか。
所詮リアルマネーに換算すればプレイ時間に応じて数百円の損害にしかならんもんな。

ところで最近の釣りですが。
触角をサクッと作ったので付けています。
ゴキヒャじゃないです。呼ばないでください。
せめて森の妖精とか。
森って言っても亡者の森だからアレだけどな。

次はシャペロンでも作ろうかなと思ってちまちま釣っていますが、
ジェムはどんどん貯まるのに、色付きウロコがなかなか大変ですな。
そしてさらにコアが大変・・。
なかなか価値が下がらないのもうなずけるかも。
クリスマス用にとんがり帽子にしようかと思いつつ、いやいやサンタ帽子イベントあるはずだし。
でもなかなか告知無いし。

来週からは文字イベントですか。
一週間じゃ文字あんまり貯まらないしね・・・。
今回はレベル上げを中心に頑張るかな~。
あ、フランツで狩りして文字売ろう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ゴキヒャいいね。かなり似合ってるよ。

    今後のタイトルは

    「ゴキブリでも」

    にしてください。

  2. アルヒャ より:

    それは
    絶対にお断り申し上げます。

スポンサーリンク