ソウルズアイ、売ります


すみません。KLAハン寝過ごしてしまいました。
ええ、気付けば朝でしたとも。
しかも何度か起こしてもらったというのに(・・`)
どんだけ眠いねん。

それはさておき。
ついにあの現物ドロップ最大お宝フィーバーヤッホーのソウルズアイを売りに出すことにしました。
いやあ、持っていてもどのキャラも当分使いそうにないもんだから・・。
新武器特需のウチに売ろうかなあとか思ってみたり。
使わないのにアキュ付けるのもお金かかるしね~。

でも価格はかなり高めw
だって売りたくないんだもの~。
この値段でもいいから買いますよ!というなら売ってやろうという感じ。
偉そうですよ。

この週末で売れちゃったらどうしよう。
いやそれならそれでいいんだが。
イベントで安くなるであろうA-DAIをソウルボウに貼ったり、
Lv75クエで必要な武器やクリを準備しようかな。
多分早すぎるとは思うがw

そうそう、復帰していることは聞いていたぺこたんともようやく話が出来ました!
早朝の一瞬だけIN時間帯が合ったのです。奇跡だ。
元気そうで、セカンドなんかも育てているみたい。
修行中だそうですが、アカデミーとかアジトとか便利なものもあるし、
私がINしていれば(それがまず難関なのだが)いつでも説明するよ~。
このブログが復帰の役に立てたようで、書いててヨカッタなあ;;
お帰りなさい。戻ってきてくれて嬉しいよ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるび より:

    ゴキげん麗ヒャしゅう
    最近レアがでて鼻が天まで届きそうなお方のブログはココでしょうかね?

    ようやく風邪も治って落ち着いてきたこの頃。

    パンヤがシーズン3に突入したので記念に回ってみましたよ。

    記念のssをサイトに載せといたのでリンク先だけ教えるよ。コメントはアカウントないと書けないと思うから別に良いよ。(自慢(むふ)

    ttp://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6145&thread=0

    ゴルフだけだと退屈だね~zzz

    wii欲しい・・・

  2. アルヒャ より:

    にょきにょき
    もう鼻伸びまくりで大変ですよあっはっは

    ようやく私にもレア時代が来たんだからね!

    風邪流行ってますね

    お腹に来たらノロウイルスなので、胃に優しいものを食べましょう~

    SS見たよ見た見た

    後ろのアレ(キャディさんみたいな魔女)がベストショットのポイントかな

    いいSSやん~と思うのですが、いかんせん水着姿を見るのは季節柄寒いです

    サンタコスプレSS待ってます(あるんかな

スポンサーリンク