転居届


アデン領内ではありますが、お引っ越しをすることにいたしました。
新居は火炎の沼。昼だろうが夜だろうが薄暗くってゴツゴツした陰気なとこです。
ハイヒールで走るにはあんまりよろしくないところなんですが、
なんで引っ越したかと申しますと、

アソペ。

クリス図。

もうちょっとレベル上がってからでも墓地は行けるからね~。
火炎でウマウマドロップ生活するなら今しかない!わけですよ。
で、ちょっと狩ってみるとまあ
アソペ2、ソンズ2、異教徒の魔法書コア2
な感じでなかなかよろしい。
しばらくここでひっそりと生きていきます。
安全に狩れるポイントも見つかったしね。

<おまけ>
リネ2用マシンがふさがっているときのひつまぶし、いやヒマつぶしとして
大航海時代オープンベータなんかを覗いて来ました。
Notosサバでアルヒャは食品商としてリスボンの周辺を散歩しています。
調理スキル使ってみたかったのよねw
小さな帆いっぱいに風を受けて、海を突っ切る快感はなかなかいいものですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク