接続障害とかあったようですね


なんだかリネの方は接続障害がイロイロあったようですが、早朝は別にそんなことなかったし、昼間は白騎士やっていたのでピンと来ていませんでした。
とりあえず大掃除&大片付けはほぼ終了。
年賀状もようやく終わりそうです。もう最近は家族全員分でも70枚くらいしか出しませんが。

リネは新しいアカデミー生が誕生したりしています。
もう名前考えるの面倒くせぇ・・・。
でもクランマイト取ってみたいしなw
まだまだ先は相当遠いですが、のんびり頑張っております。
なんだかんだ言ってバウ育てると素材貯まるしね~。
そろそろドラコセットでも作り始めてみようかなぁ。

白騎士はこの間ようやくオンラインのPTに初参戦してみました。
チャットに手間取るのがイヤだったので、キーボード接続して出発!
たまたまオートで組まれたPTメンバ全員がキーボード持ちだったこともあって、結構スムーズにクエ進行出来ました。
最後はボス倒したら挨拶もままならないままに終了になって即解散になりますけど。
いちいちフレ登録するのかどうかとか、煩わしい人にはいいシステムかもしれんw
コレはコレでオンライン初体験なユーザには悪くないような気もしてきました。
無口PTがイヤになって来たらキーボードが売れる、と。
その後オフラインでレベル上げて行ったらソロでもクエ出来るような強さになっちゃいましたけど。
まあでも意外と楽しかったな~。また行ってみてもいいな。

オフラインモードはまだ砂漠の街アルカナで合成にハマっているところ。
もうクリアしたっていう人も続々出ているようですから、そんなに長いストーリーではないのでしょう。
でもレベルファイブゲームはやり込みが真骨頂だからねぇ。
ここからが楽しみなところです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク