悪魔の島下調べ


悪魔の島ツアーに行く約束をしている手前、ちょっと道とか覚えたいなあ・・・と野良PTに潜り込んでみました。
ちょうどアタッカー募集があったのでwisしてみると即OKもらえて、サクサクッと出発できちゃいました。ラッキー。

しかし、アレですよ。
野良PTなんて効率重視ですから忙しいんですよw
アシストマクロでぽちぽち連打しながらあちこち見ていたら、セイトンFA取ってしまう痛恨のミス><
ターゲット係がいるのに、なんでFA係の人と違うモンスタゲられてるのさ~><
ま、よく見てなかった私のポカですよ・・・はい・・・

野良PTに参加してみて、うちのクラン連中の強さを再認識いたしました。
崖のてっぺんから飛び降りるところ(ザケンに行くとこね)はいつも何にも気にせずにぽーいと飛び込んでいたんですが、落下ダメ+待ちかまえているアクなポイントなので、みんなが「とても危ないです」と注意してくれましたw
ああ、そうか。フルPTでも危険なんだね・・・^^;
そんなこんなしてたら忙しくて、あんまり道わかってないかもw
最初の迷い道をクリアすれば後はわかるんですけれどね。
まあ、水中戦とかも楽しみたいから全部の部屋を見に行けばいいか~。
野良じゃムリだな・・

夜は巨人のクラハンへ。
ここの入り口はいくつかあってややこしいので、看板欲しいですな。
AゲートとかBゲートとか・・・
よく死にまくった47レベルでしたが、やっと48にたどり着くことができました。
む~、次はスキルの49だ~がんばるぞ~。
こよみちゃんのスポが結構決まってうま~な巨人なのでありましたw

日記見てます!なアヌさん、恢さんありがとうです!
同盟チャットで言われた時はびっくりするやら恥ずかしいやらw
どこのルートからこのHPにたどり着いたんだろう・・・

画像はひそかに家族写真w
2アカは家計を圧迫するため、引退してドラクエに専念するとかしないとか・・w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    道のり
    アクビ日記にリンクあるから、やっぱそこからたどり着くのかと

  2. アルヒャ より:

    もひとつ
    カテさんとこからってのも多いのだw
    人気者の甘い汁を吸う・・・w

スポンサーリンク