早実優勝おめでとう


露店放置で決勝戦見てましたよ、いや~凄かった。
斉藤君7日で6登板して、それでもなお最終回に147km出すとかもうどうなってるんだ。
君の肩は不死身か。どうトレーニングしたらそうなるんだ。
コメントもイチローばりの優等生で、クレバーな印象を植え付けて、ハイ主役決定。
がんばれ田中君。君はちょっと顔がコワイだけだ。
まあ、最後はスライダーも甘くなっていたので、やっぱり斉藤君の勝利だったのかもしれないが。
最後の一球は素晴らしかったね。
野球マンガでも恥ずかしくて描けないようなベタな最高のストレートだったよ。
はー、夏が終わるなあ。

ああ、そっかこれリネ日記だっけ。

ポポチャは決勝戦に感動してついついCSSを安売りしているようですが、
アルヒャさんはコツコツパピくじ引いて貯めた傲慢図が揃ったようです。
ついにマジェを放棄して、タラムに走ることに決めたようですよ。
これで図の三点セットができたらもうタラムセットだあ。
使っていない皮がごっそりあるのだよ。

ていや!

・・・・。

タラム頭コアなんて亡者の夜の部でいっぱい出るんじゃああああ;;
また最初からやり直しだな・・。
お金が貯まらないのはコレのせいだな、きっと。

最近貯金狩りスタイルにシフトしています。
亡者夜の部は消耗品使ってもバッチリ黒字なので、経験値はそこで稼ぎ、
昼になったら放牧地でSS使わずにプチプチプレレザ狩り。
これで一日2~3時間程度の狩りでも、お財布も育ち具合もそこそこいい感じです。

ひたすらに研磨スポか釣りをしているちびアルヒャが、突如宝箱開けに目覚めてしまいました。
鍵を買い取って開ける開ける。
スポがあるのでミミックウマイし、宝箱はバウが開けるに限るな~。
ようやく?B-DAIも出たようです。
アイスストームハンマーに貼ろうかな?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりごり より:

    超酸素マシン(ベッカム様仕様
    おひさしぶりぶり
    甲子園すごかったですねぇ
    新聞によると斉藤君はベッカム様御用達の超酸素マシ~ンを使って疲労を癒してるとか(汗フキフキ

    対する田中君は立ち上がりから顔色とかよくなかったですねえ・・・
    恐らく昨晩の食事&睡眠がうまく取れなかったのかも・・・

    ってことで残暑まだまだキビスィですががんばりましょいノシ

  2. アルヒャ より:

    凄そうだ
    ベッカムのニュースの時に見たような気がする超酸素マシン
    どんなのなんだろ、過酸素で一気に酸化しちゃったりしないんだろうか

    昔富士山に登ったときに吸った酸素は信じられないほどステキなモノでした
    一気に脳から全身から覚醒するあの感じはもうほぼ麻薬

    タオルハンカチで汗をフキフキしつつがんばりまっしょいノシ

  3. かいちゃんまん より:

    おひさしぶりぶりぶりうんk(ry
    あの決勝はすごかったねー!
    っていっても最後しかみれんかったけど・・・(ちょうどバイトの休憩だた)
    熱闘甲子園チェキしてましたよ!!

    まああの酸素マシンとかは流石に大手私立ということはあるが・・・
    それにしても斉藤君すごすぎだよね!
    嫁にもらってほしいです。

  4. アルヒャ より:


    頑張って働いてたかね~

    斉藤君から見たら私もアナタも両方年寄りw
    るんたった~

    超酸素シャワー付き岩盤浴とか行きたくなったよ
    東京にあるらしいよ!

スポンサーリンク