電気代がアワワワ


二日連続でお客が来ていたので、家の中がキレイですw
毎日きちんと掃除すればこんなにピカピカなのね・・HAHAHA。
また週末のダラダラで一気に散らかりそうですが。

毎日クーラーをつけっぱなしなので、見事なまでに今月の電気代が通常の1.5倍になっています@w@
PC部屋が暑いので日中はほぼPCをつけないでリビングにいるというのに。
恐るべしエアコン。
夏休みだからTVとPS3の稼働率も高いしなぁ・・。
涼しいショッピングモールでも近くにあれば一日中そこに避難するのですがね。
そういや図書館もご年配の方であふれかえっているな。

アルヒャのトレパンはいよいよLv74になり、サブスキルまでもうちょいです。
これでロングショットを取れば弓がだいぶ強くなるんじゃないかなぁ~。
ポポチャもLv69なのでLv70までは一気に上げちゃおうかと思い、チマチマ狩りをしています。
バウのちびアルヒャもLv71。こちらはサブクラスのハウラを目指しつつ、三次職スポも体験してみたいなとかアレコレ野望中。
しかし一日3キャラの3時間フル狩りなんて出来ないので、まったりゆるゆる。

FF14のオープンβはそろそろ申し込み告知があっても良さそうな頃。
オープンを9月に持ち越したのは、8月にやったら全国各地でPCが熱暴走で飛ぶからなんじゃないかと邪推したりw
今年の冬の暖房器具はFF14で決まりだね?
ウチのPCも飛びそうな気がするなぁ・・。

ラジコからカリカリット~♪な歌声が流れて来ました。これ耳について離れないのよな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    FF14OBは9月1日11時~だそうな。

  2. アルヒャ より:

    来たか
    ちょっと熱を出して寝ていた間に来たか!
    しかし水曜日からだというのにクライアントダウンロードはまだなのかよww
    ダウンロード&ログイン戦争で今週いっぱいは無理そうな気がする・・w
    入れなくて結局リネで狩りって人もきっと多い・・なw

  3. そり より:

    業務連絡~業務連絡
    探したけど見つからないから
    ↓ここに足跡残せと伝えといて!
    http://www.sdgundamonline.jp/blog/86045E25D03D45DE9D5E7FAA0EF920F5

  4. アルヒャ より:

    ほいほいリョウカイ
    多分出勤中に見てる
    昨日も黙々とやってたよw 今上等兵だったかな
    ガチャガチャでマークⅡが出ないとかで吠えてたけど、風車のガンダムが強かったらしい

  5. Koyomi より:

    ジャックポット
    そういやジャックポットからA-DAI出たよ。

  6. アルヒャ より:

    あ、こよんだ
    おひさ!
    ってか夜はINしてるのか?w
    DAIなんて出たことないよ~
    オリンついでにこよんに会いに行くかな
    ・・と思いつつ寝てしまうわけだが

スポンサーリンク