メンテ三時間だったのね


露店でも見ようと思ったらもうメンテナンスが始まってました。
今日は三時間だったのね~。知らなかった。

FVの魔法書は狙うと出ないようですね。
リターンとか狙ってみたら他のばっかり・・。
でもハリケーンは売れるのでOKOK。
ネクロ用も取っておかなくちゃね。

そんなことをしていると中級石がポロリと出たりします。
コレコレ、コレがお目当てなんですよ。
早速ミス剣に付けたら光るどころかゴミでしたが。
キツくなるまではハーブ狩り場に背を向けて、2倍以上モンスで生きて行こうかと思っちゃいます。

狩り方はネコFAで、たまに自分がFA取ったりして回す感じ。
B2Mもガンガンして、減った自分のHPはCLD(死体から吸う)で回復。
ネコフルSSの、自分はSSナシヘイスト1POTで。
このペースでやれば、ネコが出ている約一時間ノンストップで狩れます。
Lv52まではぶっちゃけ何着てても行ける職ですね@w@
武器もミス剣アキュと幻影武器ですし~。

Lv52になったらもうネコと自分の攻撃力は埋められないでしょうから、
C+4S-4でも入れようかなと思っています。
エビ杖ボディも欲しいとこだけど、たっかいしな~。
メンシー武器まで考えたらもう・・。
ドラコフォカ作るんだったら、弓の方でも狩りしないと貯まらないかな。

まず今日の目標は参拝者に行ってサーヴィターUDの魔法書を取ってくること。
あわよくば数冊取ってきて売って儲けたいデス。

<おまけ>
昨日のQ&A掲示板が大騒ぎになってましたけど、
アレは某パ○氏の『実験』ですねw
文章が改行してあるだけで論旨が同じ。煽る感じも同じ。
氏の野望はできるだけ多くの方の顔を真っ赤にすること、だそうなので、
一応野望は達成されたと言ってもよいでしょう。
世の中にはいろんな野望を持つ人がいるんだなあと思った次第。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク