月弓、Lv77になる


ティンティロリロリロリ~ン♪
ついに月弓がLv77になりました~。
なんと一年八ヶ月ぶりのレベルアップw
メインキャラのメイン職をどこまで放置していたのか!という感じですが。
しかも一年半くらいは全く狩りしていませんでしたし。

いや~バイタシステムのおかげですねぇ。
なんとかLv78も目指せそうな気がして来ましたよ。
最後はバイタもすっかり枯れ切ってなかなか上がりませんでしたけど。

即座に街に帰還してスキルを取ってみました。
やっぱりスキルマスタリですよね~。
ラピ火の継続時間が倍になっちゃったりとかしたらいいなあ。
それ以外のスキルはそんなに使うわけでもないですけどw
ハムストリングショットも一応取ってみました。
でも威力がショボイ・・ショボ過ぎる・・。
PvPくらいでしか役に立たないかも。
短剣に襲われたらこれとスタンショットで足止めするのがいいんでしょうかね。

少し神託で試し狩りしてみたら、骨休めにトレパンでも上げて来ようかなと思っています。
ネコをLv80にしてサブ変身スキルをゲットよ~と楽しみにしていたんだけど、メインとサブ両方Lv80にしないと取れないというウワサが・・。
調べてみたんだけどよくわからん。
でも確かに取っている人が少ないかも。
サマナ変身で弓を上げるつもりだったのにどんだけ廃仕様なんだと。
もー。

さて、兵庫県ではインフルエンザ注意報が出ています。
一気に感染者が増えている模様。
近所の人も家族全員やられたみたいです。
予防接種が良かったのかタミフルが効いたのか、一日で熱が下がったらしいのでやはり予防対策は効果があるのかも。
今からでも予防接種しておいた方がいいですよ~。
一人暮らしだと命にかかわるしね(゜ ゜ )

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    Lv77おめでとう\(=⌒д⌒=)/
    Lv77のスキルって結構しょぼいよね~このままLv78までいっときますか??
    Lv78のスキルは噂では結構イイらしいよ。

    インフルエンザか...怖す(>□<)<<<
    年々インフルエンザって凶悪になっていくような。予防接種は効果あるかも。罹患しても軽度で住むらしいしね。
    マスク、手洗い、人ごみに外出しない等の自己防衛も必要かも。

  2. アルヒャ より:

    あっりがとおお~
    どうもありがとう!
    確かにLv77なんて通過点でしかないって感じ・・
    Lv78でアーチェリーを取らないことには始まらないんだろうねぇ
    一気には行けないと思うけど頑張って目指してみよう

    インフルエンザそっちでもガンガン流行ってるみたいだよ?
    お気を付けて

スポンサーリンク