放牧地の怪


早実優勝なんていうタイトルにしたらアクセス数の多いことw
釣られて来てしまったリネ無関係の皆様ごめんなさいね(・m・)

さて本日は夏にふさわしく、私が放牧地で遭遇してしまった不思議な出来事を・・・。

のんびりトラをテイムして、いつものようにプチプチ狩っていると、
放牧地では滅多に聞こえないシャウトが聞こえてきました。

「ただいま」

ああ、PCが不調で落ちちゃったプレイヤーさんかな?
シャウトで呼ばなきゃいけないほど仲間が遠くに行っちゃったんかしら。

しばらくまたプチプチ狩っていると。

「ただいま」

あれ、また合流できないのかな。
なんか変だなあ。

餌を補充したりしてまた狩っていると。

「ただいま」

ナニコレ・・・。「おかえり」って言って欲しい人かしら。
そして。

「ただいま」

「ただいま」

「ただいま」

うわああああああああああ。なになになになに!
シャウトBOTか? 理不尽過ぎてコワイよおおおおお;;
誰か、誰か止めてええええええええ。

「おかえり」

いきなり入ったシャウト。あ、仲間か?
しかし周りを見回すと、「おかえり」の人は他の人とペア狩りをしているではありませんか。
ああ、単にたまりかねて返事をしてあげたんだな。
じゃあ、「ただいま」の人は一体何者?
それより、これでもうシャウトは無くなるのか?成仏するのか?
テイムに失敗して死んでしまった霊なのか?

しばらくして私の耳に届く声。

「ただいま」

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. altema より:

    うあああ
    これは怖い!!!!!
    アデン怪奇現象の236倍くらい怖い!!
    背筋がゾクッとしました。

  2. より:

    っつか
    おもしろいw

    何かの設定を間違えたBOTですかねw

  3. アルヒャ より:

    いい反応だ
    >あるてまん
    そうそう、怪談の反応はこうでなくちゃ^-^
    あるてま日記に感化されて、やや演出過剰で書いてしまったことは否めないがw

    >仮の姿
    いろいろ考えたのよ~
    BOTの名前だったような気もするから
    C5に向けて頭図スポのマクロ設定でも練習してるのかとかね

    でも
    なんでシャウトする必要がw
    GMコールされた時に中身がいますよ、ってことやろか

    でも
    なんで白チャでなくてシャウトw

    どう考えてもそれなりに怪ですw

スポンサーリンク