聖者のクエストようやく完了


は~、やっとこさっとこ終わりましたよ、聖者の渓谷クエ!
もう・・何回死んだかしらね・・。
これでもうここを卒業できる・・。もう来ません・・。

ところで、大量にアデナをまき散らしながら狩るBOT集団を見ました。
なるほど、コレだなw
しっかし、こんなに拾い損ねたら儲からんやろキミタチw
もちろんありがた~くお小遣いをいただきつつ。

○黄昏は黒く染まり Lv60~
ブリリアントシリーズを狩りつつ、聖者の血を集めるクエストです。
その数300個。
ついうっかり手を出したらかなり時間がかかってしまいました。
集めて長老様に持っていくとアデナ100kか経験値162k+SP12.5kを選べます。
もちろん経験値にしましたよ~。結構上がるからね。

○力を求める心 Lv60~
ブリリアントシリーズを狩りつつ(聖者にはそれしかいないわけだが)、服従の玉を300個。
上のクエと合わせて600個とかねもうほんとに。
とにかく集めてネクロマンサーのところへ。
あら。
気付かなかったけど、意外にいい男じゃない。
肩のところのドクロマークも素敵ね。
えっと、報酬はというと、そこからさらにもう一度お使いがあって、
素材各種かアデナを選べます。
アソペにしてみました。13個でしたね。

狩りクエなので、ずっとココにいる人には必須のクエ。
わざわざ受けに行くなら一回性のクエだけで充分と思われます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク